マンガカレッジブログ -仙台校-

rss

【マンガカレッジ】在校生の作品大公開!!

  • マンガカレッジ

2020年06月08日(月)

こんにちは。ヒューマンアカデミー仙台校、マンガカレッジです。

暑い日が続いてますね!今年は春に春らしいことが出来なかったので、
あっという間に夏が近づいてきている印象を受けます。
学校生活が本格的に始まった方もいるかと思いますが、体調管理に気を付けて
充実した学校生活を送ってくださいね。

さて、今回紹介するのは、マンガカレッジ2年生の作品です。
0608ブログ.png
よく、マンガ家は自分の世界観を世の中にぶつける仕事だという話を
耳にしますが、この学生はまさにその表現がぴったり。
0608ブログ (2).png
自分の価値観や考え方を、自分だけにしか出来ない方法で、世の中に表現する。
その過程で、キャラクターの表情や、背景等の細かい部分の描写、リアリティーを
出すこと。
これが、多くの人に自分の価値観を表現するために大切なことだと実感しています。
0608ブログ.jpg
姉妹校で高校卒業のための勉強をしながら、日々常にパワーアップする姿に
目が離せません!!

本校の学校相談会、個別説明会では在校生の作品や、画力育成・デビューのサポート
精度等もお話しします。
ご興味のある方は、お気軽にお越しください。

体験授業はコチラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ