マンガカレッジブログ -仙台校-

rss

【仙台×イラスト×専門】高校生サークルが開催されました☆

  • マンガカレッジ

2019年03月21日(木)

こんにちは!総合学園ヒューマンアカデミー仙台校、マンガカレッジです。

本日は、3月に開催された高校生サークルの様子について、少しだけお伝えします。
DSC_0431.JPG
3/21(祝木)、ヒューマンアカデミー仙台校マンガカレッジの高校生サークルが開かれましたupup
内容は、ペンタブを用いた着彩。
参加者の方々は、予め自分で線画の下書きを持参し、それをスキャンしてペンタブで色塗りを行いましたpen
慣れるまでに時間がかかった様子でしたが、慣れた後のスピードはさすが若い力good
1時間30分という時間の中で、キャラクターの色塗りを終わらせた人もいました!
DSC_0426.JPG  DSC_0430.JPG
今回の作品の続きは、4月に開催される高校生サークルで行い、一枚の絵を完成させてもらいます。
完成が待ち遠しいですね☆

さて、ヒューマンアカデミー仙台校は新高校3年生向けに体験授業や個別での学校説明会(予約制)を随時開催しています。
また、AO入試や学費のサポートに繋がる特待生制度の説明会も、行われています。
プロのイラストレーターやマンガ家を目指すあなた!!!
そんなあなただからこそ、是非お越しください。

★体験授業を希望の方はコチラ
taiken.png

★学校見学を希望の方はコチラ
kengaku.png

★個別相談を希望の方はコチラ
kobetu.pngのサムネイル画像




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ