マンガカレッジブログ -仙台校-

rss

【仙台×専門×マンガ】11/3開催!!作品展の全貌をお知らせ☆

  • マンガカレッジ

2018年11月02日(金)

こんにちは!ヒューマンアカデミー仙台校です!

すっかり寒くなり、鍋が恋しい季節になりました。
食欲の秋ですから、少しくらい食べ過ぎてもいいのかななんて思っちゃいますよね笑

それはさておき、
とうとう明日、11/3に総合学園ヒューマンアカデミー仙台校の作品展が開催されます☆
今日は、マンガカレッジの目玉イベントをお伝えします!!
未来のカケラ-thumb-autox536-93332-thumb-400x536-93333.png
作品展示 会場:本校第2校舎2F福祉室10:00~15:00
ライブペイント会場:同上 1Fアトリエ教室①11:20~ ②13:00~
体験授業(高校1.2年生限定) 会場:本校701教室 (11:00~12:30

今年の目玉イベントは上の3点です!

展示会では、本校のマンガ専攻・コミックイラスト専攻生徒が作成した、
漫画とイラスト集が展示されますpen(全てが力作です!!)

既に出版社やイラスト・ゲーム会社からお声のかかっている生徒の
作品も展示する予定になってますよ…!
イラストレーター希望の方や漫画家希望の方は、参考になること間違いなし!

ライブペイントは、学生2名が皆さんの目の前で作品を完成させます。
二人とも仙台校屈指の実力者で、在校生や職員からも一目置かれる存在です!
技術はもちろん、トークにも期待してくださいね☆☆

高校1.2年限定の体験授業は、
デジタルイラストに特化した内容です。
イラストを仕事にしたい人にとって、アナログの画力の高さはもちろんですが、
「アナログでしか書けません…」という人は即戦力にはなれませんよね。
そこで今回は、現場でも使われているソフトを使って、
体験授業を開催します!!

もうデジタルで作画してる人はもちろん、初めての挑戦の方にもぴったりの内容
ですので、奮ってご参加くださいね!!

それぞれ開催場所の住所は下記の通りです!
沢山の方のご参加をお待ちしております☆

【作品展会場】【ライブペイント会場】
〒980-0014 宮城県仙台市青葉区本町1丁目1−8

【体験授業会場】
〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央3丁目1−22 ビル7階 エキニア青葉通り




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ