マンガカレッジブログ -仙台校-

rss

【まだ間に合う】働きながら・学校に行きながら 3Dアニメーションオンライン講座 2022年1月生

  • マンガカレッジ

2021年12月15日(水)

みなさん、こんにちは!

夜間週末講座です。

2022年まであと少し!
コロナが始まってからだいぶ経ちましたが
やっと!!
落ち着いた1年が見えてきましたね。
2022年、結果に変えていきましょう・・・!

まず、そのスタートを切れるように。
1月から、
3Dアニメーションオンライン講座が開講します!!


その紹介を行います(^^)/
https://human-yakan.com/cg/course/cg_online.php?code=130061

オンラインでありながら講師と双方向にやり取りできる"ライブ形式"です!

「通学時間が要らない」、「全国のどこでも学べる」とオンラインで学ぶメリットはいくつかあるが、
本講座はさらに「その場で質問できる」「作品をしっかり見てもらえる」という大きなメリットが加わる。
講師を務めるのは現役のプロ。実際の現場で働くプロの目線から、生徒の技術向上をサポートしていく。 

アニメーション.jpg

バウンシングボール⇒ビルジャンプ⇒ビルマイム⇒振り子⇒ポージング⇒レッグボール
一連の動きに関するものを理解、体得し実際にキャラクターの歩き、走り、ジャンプができるように
技術習得を学びます。

講師インタビューはこちらから
https://cgworld.jp/feature/202106-human.html

2022年1月生 開講はすぐそこです(^^)/











  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ