ITカレッジブログ -仙台校-

rss

【仙台/専門校】特別講習★自己PRプレゼンテーション!

  • ITカレッジ

2019年02月06日(水)

2月に入り、総合学園ヒューマンアカデミー仙台校では『特別講習』の一環で自己PRにおいてのプレゼンテーションを学びました(^^)

就職活動する際、自己PRや自分売り込みの為のプレゼンテーションがとても大事ですね。
当学園ではそれを1年生から実施します!


①姿勢・発声練習
面接の時の第一印象はこれで決まります。表情や声の大きさで採用か不採用か大きく分かれます!
進路特講1.jpg

進路特講2.jpg

進路特講3.jpg

②自己PRプレゼンを一人ずつ発表!
授業で得た成果を発揮する時!校長や講師による審査もされました。
進路特講4.jpg

進路特講5.jpg

最後に、校長より総括。
みんな緊張していたけど、がんばりました(^^)
進路特講6.jpg

今日はみんなスーツで登校してきて、いつも違う雰囲気でビシッと決まっていました★

最近では春を感じることがだんだん多くなってきた感じがします。
春はもうすぐそこまで来ています(^^)
現高校3年生の方、既卒の方(フリーター・専門学校生・大学生)、
総合学園ヒューマンアカデミーでは高卒がなくても18歳以上の方なら入学可能な専門校です(^^)

出願欠員募集期間ですが、若干名募集中です(^^)
詳しくはコチラを見てみてくださいね♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー