ヘアメイクカレッジブログ -仙台校-

rss

特殊メイクの授業★CATSメイク★

  • ヘアメイクカレッジ

2020年12月17日(木)

ヘアメイクカレッジの授業で『特殊メイク』があります。
今回ご指導くださった先生は、古典化粧をお得意とする現役のヘアメイクアーティストさんです!
古典化粧だけではなく結婚式や成人式など現代化粧まで幅広く活躍されている先生です(^^♪

では、CATSメイクの授業の始まりで~す(^^♪

まずは、先生によるデモンストレーション♪
特殊メイク_201217_3.jpg

特殊メイク_201217_4.jpg

特殊メイク_201217_5.jpg

できあがり♪♪♪
(グリザベラに似てると評判でした( ´艸`))
特殊メイク_201217_6.jpg

左右全く違うメイクを施して頂きました。
もとのデザイン画はこちらです。
人それぞれ骨格が違うので骨格にならってデザインを変えるそうです。
特殊メイク_201217.jpg

さて、いよいよ学生たちがセルフメイクに挑戦です♪
特殊メイク_201217_7.jpg

特殊メイク_201217_0.jpg

かわいい~~~~♡
とっても個性的なCATSメイクになりました~(^^♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ