ヘアメイクカレッジブログ -仙台校-

rss

※グロ注意(笑)※エイプリルフールに楽しめる傷メイク!

  • ヘアメイクカレッジ

2020年03月29日(日)

先日は、山形県酒田市から高校2年生の子たちが来てくれました♪

ヘアメイク、ネイル、、美容全般が大好きと言ってくれていましたので、
誰でも簡単にできる『傷メイク』を体験して頂きました!

なぜ、今の時期に傷メイクを体験して頂いたかというと・・・

もうすぐエイプリルフール(4月1日)じゃないですか!!(>_<)
ちょっとかわいいジョークを傷メイクで楽しんでみよう!ということで♪
傷メイクプチ体験_200328_0003.jpg

ゼラチン、ティッシュ、アイシャドウ、ファンデーション、血のり、を使っていきます。
そしたら・・・!



傷メイクプチ体験_200328_0001.jpg

なんとも見事なのできあがり!!!

体験に参加してくれたお二人は、傷メイクほぼ初めての実践だったそうですが、
とっても上手にできました(^^) グロいですね~~~(笑)

総合学園ヒューマンアカデミー仙台校ヘアメイクカレッジ
インスタやってます!ぜひフォローしてください♪
insta.PNG human_sendai_heairmakefashion
過去いろんなイベントの様子をUPしていますので、見てみてくださいね!

高校2年生(新高校3年生)向け特待生制度説明会
既卒者、フリーター、短大/大学生、社会人の方向け個別進路説明会/相談会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ