ヘアメイクカレッジブログ -仙台校-

rss

【仙台/服飾/専門校】劇都仙台ミュージカルシアター舞台でフィッティング実習!

  • ヘアメイクカレッジ

2020年01月12日(日)

総合学園ヒューマンアカデミーパフォーミングアーツカレッジ講師陣が総合監修・脚本・演出・振付を担当した舞台『おかえり、ケヤキ食堂』 にて、ファッションカレッジの学生達がフィッティングなどバックヤードで大活躍でした!

舞台は仙台の「ケヤキ食堂」。
主人公と食堂を取り巻く人々の交流を、街並みの変化や音楽・ダンスの移り変わりとともに半世紀にわたって描いた演劇です。

ゲネから本番まで3日間。素晴らしい舞台にする為、学生達みんな頑張りました。

役者さんの中には、自分の演技に満足がいかず号泣していたり・・・、
あるはずの場所に衣装がなかったり(別の場所にありましたが)・・・、
バックヤードではてんてこまいだったそうです。
でも、全てがいい経験になり、ヒューマンアカデミーならではの「現場実習」の凄さを実感できましたね(^^)
舞台_200112_0008.jpg

舞台_200112_0013.jpg

メイクの先生もお手伝い!
舞台_200112_0021.jpg

舞台_200112_0015.jpg

みんなよくがんばりました(^^)
舞台_200112_0025.jpg

おちゃらけたひとコマ(笑)
舞台_200112_0016.jpg

みんな仲良しです(^^)


自己推薦入試・一般入試 欠員募集期間中!!
入試説明会は個別で随時実施しています!まだ間に合います!!

ご検討中の方、参加希望の方はコチラまで!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ