ヘアメイクカレッジブログ -仙台校-

rss

【仙台/美容/専門校】竹島健二先生による魅せるメイクセミナーレポート

  • ヘアメイクカレッジ

2019年05月23日(木)

平成から令和に変わり、
2019年5月12日(日)総合学園ヒューマンアカデミー仙台校では、
竹島健二先生による『魅せる』メイクセミナーを開催しました!!
20190515_190516_0019.jpg

参加学生へのメイクデモンストレーションをご披露頂きました(^^)
肌を美しく魅せる大人女子メイクを披露❤
スプレータイプのファンデーションを使いました(^^)
20190515_190520_0063.jpg
20190515_190520_0066.jpg

次にアイメイク(^^)
20190515_190520_0060.jpg
20190515_190520_0059.jpg

完成~~❤とっても大人っぽく魅力的なメイクに仕上がりました(^^)
image1 (42).jpeg

さて、みんなでセルフメイク体験です!!
みんな上手にできるかな??
20190515_190520_0047.jpg
20190515_190520_0042.jpg
20190515_190520_0045.jpg

在校生先輩もヘルプに入ってくれました(^^) 優しい先輩です★
20190515_190520_0043.jpg

直接、竹島先生にアドバイスをもらえたり・・・❤
20190515_190520_0030.jpg
20190515_190520_0003.jpg
20190515_190520_0005.jpg

国民的アイドルや男性アイドルユニットの方々などにヘアメイクをされてきた竹島先生。
疲れや睡眠不足で肌荒れをしている芸能人の方もいるそうで、だからこそメイクで肌を綺麗にしてあげることが大事!
意外とセルフメイクができない芸能人もいるそうですよ!
なのに、芸能人はかわいい&綺麗な女性が多いのはメイクの力があってこそですね。

美容業界のお仕事は、生涯ずっと働くことができる職業です。
特に女性なら、毎日メイクすると思います。
自分も綺麗になりながら、お客様を綺麗にできる仕事って、素敵・・・❤

総合学園ヒューマンアカデミーは、「好き」を仕事にしたいと考えているアナタを応援します!

体験授業の一覧はこちら♪
taiken.PNG

学校見学・個別説明会はこちら♪
学校見学.PNG
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ