ゲームカレッジブログ -仙台校-

rss

【夜間週末週1講座】3DCGデザイナー養成講座 授業の様子をお届け!

  • ゲームカレッジ

2021年02月23日(火)

みなさん、こんにちは!

夜間週末週1講座です。

今回は、
社会人・大学生・フリーターの方に大人気の
「3DCG」のコースの授業に潜入!!

先日のメカを作成している学生さんの作品を
3Dプリンターで作成をしてみました!!

CGB.jpg


3Dソフト「Maya」を使って、メカニックデザインを行いました!
細かいパーツが多く、メカは難しいのですが、しっかりと制作できております。

CGC.jpg

学校のプリンタ上、細かいところが少し荒く出てしまっていますが
めっちゃかっこいいですね!!

自分でロボットを作ってしまうだなんて男のロマンですねshineshine

CGA.jpg

もともとブレンダーをご利用だった方でしたが
基礎コースでしっかりと技術習得
そして今期、応用コースでしっかりと形に残せました。

残りの授業で最後、アニメーションをつけてみようとされています。

自分で作ったメカが、実際にフィギュアになったり
映像で動くととてもわくわくしますよね☺


3DCGデザイナー養成講座についてはこちらからです
https://human-yakan.com/cg/course/3dcg.php?code=130061


現在、2021年4月スタート生 募集中です。

社会人・大学生・フリーター 経験問わず大歓迎!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ