ゲームカレッジブログ -仙台校-

rss

★アフターファイブを充実させよう★平日夜間で週1回から「声優」「CGデザイナー」「イラストレーター」を目指せる夜間週末コースのご案内!!

  • ゲームカレッジ

2019年07月08日(月)

みなさん、こんにちは!


夜間週末コースです。

土日がお忙しい社会人のみなさん!!
朗報ですヽ(^o^)丿


週1回で「声優」「イラストレーター」「3DCGデザイナー」
目指せる夜間週末コースのご案内です。


JR仙台駅より徒歩5分!
最高の立地にあるスクールになります。

平日の18時30分から授業開始なので
仕事終わり、学校帰りでも安心!!

半年間・1年間という期間で
自分の習熟度に合わせ、しっかりと勉強ができます。

現役のプロ講師がご指導はもちろん
専門カウンセラーの授業外サポートや運営スタッフによるセルフマネジメントなど
安心のサポートが盛りだくさん!!


2019年10月より開講予定になります。
令和元年度、自分のやり残したことがある方、
そして、土日休みではないとこういうことができないと
思っているあなた!

やりたいことが出来るんです!!

下記、コース一覧になります。

◆声優
声優.jpg


https://human-yakan.com/pa/?code=130061


平日夜間コースでも、ドラフトオーディションの受験対象になります。
演技やナレーション、アフレコなど様々な要素があり
表現者としての幅を広げたい方にもおすすめです!

◆イラスト
漫画.jpg

https://human-yakan.com/illust/?code=130061


キャラクターの描き方はもちろん、背景の描き方や
デジタルイラストの基礎的なツールの使い方、着色の考え方など
イラストを描くことを趣味にしている方はもちろん、
プロでお仕事を得ていきたいという方にもおすすめです(^^♪

◆3DCG
(ゲームグラフィック・アニメーション・映像)

CG.jpg

https://human-yakan.com/cg/?code=130061


ご指導いただけるのは、現役CGデザイナーで活躍している方!!
まずこの先生に関われること自体、満足度があると思います。
プロモーションしている仕事のすごさに圧巻されると思います。
CGツールのMayaを使って、モデリング、アニメーションの技術習得を学びます。
大学生の方はもちろん、自分でゲームを作りたい、アニメーションを作成したい方は必見です。


現在、2019年10月からスタートを予定しております。

今、動く!始めることのメリットはこれ!!

①入学前事前授業(プレレッスン)が受けられる!!

・・・月1回の事前授業が受けられます。気持ちよくスタートが切れるように前準備ができます!

②オーディション必勝対策本がもらえる!!

・・・年間延べ130社以上もの所属オーディションを行うヒューマンアカデミーよりオーディションのノウハウを伝授!

③イラスト・漫画・CGのポートフォリオの無料添削が受けられる

・・・デビューに力を入れているヒューマンアカデミーのプロ講師および専門スタッフが添削致します。


まずは、説明会・資料請求お待ちしております(*^^)v


▼資料請求
https://www.athuman.com/sysform/night-shiryou-pc/

▼見学会・体験会・相談会
https://www.athuman.com/sysform/night-kengaku-pc












  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ