ゲームカレッジブログ -仙台校-

rss

【ゲーム】授業に潜入してきました!!

  • ゲームカレッジ

2019年04月25日(木)

こんにちは~!

仙台でゲーム、アニメの勉強ができる専門校の総合学園ヒューマンアカデミー仙台校です!!!happy02shine



今回はゲームカレッジのプログラマー専攻の授業に潜入してきました!goodgood



その授業はwebプログラミングという授業でプログラマー専攻の2年生の授業になります!!rockrock



ゲーム.jpg



皆さん真剣ですね・・・!
生徒は各々の課題を製作していました。。。eyesign01





そんな中、生徒さんが快くインタビューに答えてくれました!!sun



Q プログラマー専攻に入って、大変なことは何ですか?
A 製作がとにかく難しく、大変ですね・・・笑 



Q 製作が難しい中でやりがいに感じることは何ですか?
A 完成までは時間がかかりますが、一つ一つの工程をクリアしていくことがモチベーションに繋がってやりがいを感じます!!



Q ヒューマンアカデミーに入ろうと思ったきっかけは何ですか?
A 進路に迷っているときに参加した体験授業が楽しく、また先生が優しくて入ろうと決めました!






お忙しい中、インタビューに答えてくれました!
ありがとう!

また、いろいろな授業の紹介をしていきますので、ぜひ見てください!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ