ゲームカレッジブログ -仙台校-

rss

【ゲームカレッジトピックス!!】DA・TE・APPS!2019 アプリ部門優勝!!

  • ゲームカレッジ

2019年02月25日(月)

みなさん!こんにちは!!

ゲームカレッジです。

今回は、なんと!!
仙台で毎年行われている、ゲームコンテスト『DA・TE・APPS!2019』にて
総合学園ヒューマンアカデミー仙台校のチームが、
『アプリ部門』にて優勝しました!!


ダテアップス②.JPG

ダテアップス⑨.JPG

DA・TE・APPS!とは、
仙台市で行っているゲームコンテストになります。
優勝者には、賞金『30万円』が授与。
その他、副賞までもらえます!!
http://dateapps2019.strikingly.com/


10月から企画・制作が始まり、やっと華が咲きました!!
『 Nightmare Qube ( ナイトメア キューブ )』
google pkay   https://play.google.com/store/apps/details?id=gls.gls0201&hl=jahttps://play.google.com/store/apps/details?id=gls.gls0102

App store   https://itunes.apple.com/us/app/nightmare-qube/id1446668378?mt=8


誰でもできる簡単なパズルゲームです。
謎めいた世界観に引き込まれます。

ぜひ、プレイしてみてください。
ダテアップス⑩+.jpg


アプリ部門は、販売額で競います(^^)/
今回は、『圧倒的』な勝利ですね。
この部門の特徴は、『販売する』までを考えリリースすること。
仙台校の『human power』のチームは、一番乗りのリリースでしたshineshine

ゲーム部門では、惜しくも優勝はできなかったですが、
発表の松田君はもちろん、制作チーム全員、本当に頑張りましたヽ(^o^)丿

ダテアップス⑪+.jpg


松田君は、併設校の『学校法人ヒューマンキャンパス高校』に通いながら
ゲームカレッジの勉強に取り組んでいます。
普通の高校ではできない経験を彼ができたのが、今後の財産になっていただけるとありがたいです。

ゲーム部門は、実際に操縦機を使って、リアルに操縦している感覚が実際にできるゲームでした!
操縦機とアクセルが連動し、実際にその空間にいるような刺激的なゲームです。
発表の前夜、夜遅くまでがんばって調整をしていました!

ダテアップス④.JPG


ダテアップス⑧.JPG


ダテアップス⑫+.jpg

みなさん、おつかれさまでしたヽ(^o^)丿
ゲーム制作をしたいなら、ヒューマン!!
ここから、就活です。よい実績を出すことを心から期待していますhappy01notes

お疲れ様でした!!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ