ファッションカレッジブログ -仙台校-

rss

【ファッション/仙台/専門】宴エンターテイメント【伊達スペクタクル】衣装制作協力!

  • ファッションカレッジ

2021年05月26日(水)

仙台を代表する2グループによるWネーム企画!

”楽しい、美味しい、伊達な宴” 
~「伊達スペクタクル」は子供も大人も、日本の人も海外の人も、世界中の誰でも楽しめるショーレストランです~

伊達政宗公が登場するショーと、宮城の食材を活かした料理が一緒に楽しむ事が出来るショーレストラン。
仙台の魅力と歴史を伝える、奥州・仙台 おもてなし集団「伊達武将隊」と、世界30カ国以上で公演し、10万人以上のオーディエンスを熱狂させてきた仙台出身のノンバーバル・パフォーマンス集団「白A」が手掛ける、全く新しい仙台のナイトレジャーが仙台駅前に誕生しました。

そこで、
総合学園ヒューマンアカデミー仙台校ファッションカレッジの講師・学生達が、
着用頂く衣装制作に協力をさせて頂きました!!!


S__12435657.jpg

S__12435656.jpg

S__12435654.jpg

★​「伊達スペ」を楽しむ4つのポイント!★
​①伊達武将隊によるおもてなし
テーブルへのご案内から、「仙台をもっと知り、仙台をもっと好きになる」小噺、仙台をテーマにしたゲーム大会など、会場に一歩足を踏み入れた瞬間から、おもてなし集団「伊達武将隊」が日常を忘れさせてくれます。

​②プロジェクションマッピングによる空間演出
会場に着くと、目の前に広がるパフォーマンス集団白Aによるプロジェクションマッピング。没入感あふれる空間演出で会場を彩ります。(協力:仙台パルコ2)

③「宮城の山海の幸や美酒」
仙台のご当地グルメや、宮城の豊かな食材を活かした料理、お酒をお楽しみください。

④世界的パフォーマー白A演出による演武ショー
宴のクライマックスには、世界中を熱狂させたパフォーマンス集団白Aと伊達武将隊による殺陣、アクロバットを駆使した圧巻の映像パフォーマンスがあなたの目の前で繰り広げられます。

5月はオンライン開催のようなので、ご自宅などで携帯、PC、タブレットなどでもお楽しみいただけると思います(^^♪

詳細はコチラから!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ