ファッションカレッジブログ -仙台校-

rss

【仙台×専門】クリスマス公演会&クリスマス会に潜入しました!!

  • ファッションカレッジ

2019年12月21日(土)

こんにちは!ヒューマンアカデミー仙台校です!!

クリスマスが今年もやってきますね。
うきうきな人も、そうでもない人も素敵な時間をお過ごしくださいね。

さてそんな中、
本日は、12月に行われた
「クリスマス公演会」&「クリスマス会」の様子を
お伝えします。

まずは「クリスマス公演会」の様子から
DSC_0132.JPGのサムネイル画像

パフォーミングアーツカレッジ2年生(声優専攻・俳優専攻)による
クリスマスを題材にした、演劇・朗読劇の発表会でした。

DSC_0140.JPG

後輩・教職員が見守る(?)中、
4作品を発表しました。

DSC_0137.JPG

9月に行われた卒業公演以来の公演会で、
2年生はオーディション等で忙しい中ですが、
涙あり、笑いありの舞台を演じきっていました。

DSC_0143.JPG
個人的には、俳優専攻の朗読劇に感動しました。
DSC_0146.JPG


続いて、全カレッジ合同の「クリスマス会」の様子です。
当日は、テレビゲーム大会(男子多め。サンタコスプレの参加者あり)と
有志による、ダンスと歌のパフォーマンス大会(アニソン多め)の2本立てでした。

DSC_0152.JPG

カレッジの垣根なく、アットホームな環境で
皆でワイワイ楽しんでいる姿を見て、私も学生時代を思い出しました。
色んなサンタさんにも会えたので、
とても充実したクリスマスを過ごせました。

DSCPDC_0002_BURST20191220132205926.JPG

さて、総合学園ヒューマンアカデミー仙台校では
冬休み限定の授業見学ツアーを企画しております。
学校の雰囲気が気になるあなた。
冬休みを利用して、是非遊びに来てくださいね。
体験授業のお申し込みは
こちら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ