ファッションカレッジブログ -仙台校-

rss

【美容/服飾/仙台/専門校】ヘアメイクアーティストとして大活躍中の卒業生が来てくれました~!!

  • ファッションカレッジ

2019年04月18日(木)

総合学園ヒューマンアカデミー仙台校の卒業生、谷口里奈(写真:前左)さんが遊びに来てくれました~(^^)
卒業して4年。
今ではフリーランスのヘアメイクアーティストとして幅広く大活躍中です!!!
谷口里奈さんのインスタ⇒71VQR1WetdL.pngguchiii.hm
卒業生_190418_0023.jpg

とっても貴重な機会!!
在校生向けにヘアメイク業界のことや現場の仕事内容のことなどたっっっっくさんお話して頂きました(^^)

某大学に進学しましたが、2年生に進級する前に進路変更し総合学園ヒューマンアカデミー仙台校に入学。
在学当時はファッションやヘアメイクにこだわりが強くこの趣味を生かしたいと思い始めて、映画の世界にヘアメイクという職種を通して携わりたいと思うようになり、ヘアメイクアーティストを目指すようになりました。

当学園在学中は努力や苦労を重ね、先生に怒られ叱られ落ち込むこともありましたが当時のことは今となってはかけがえのない宝物。
卒業後、東京に上京をして、某ヘアメイク事務所や映像のヘアメイク事務所でヘアメイク技術を学び習得。

今まで携わってきた芸能人や有名人の方々の名前がどんどんどんどん出てくる・・・(@_@;)!!!!!

フリーに転向して1年が経った今、谷口さんはとても輝いていて、
お話を聞いているだけでも現場の仕事がすごく楽しそうだな~と感じました!

谷口さんのメイク道具です♪
卒業生_190418_0027.jpg
卒業生_190418_0029.jpg

こんなにたっっっっっくさん・・・❤❤❤(*^_^*)
これでもほんの一部だそうです。

在校生達もコスメ大好きなので、谷口さんのメイク道具に興味深々!!
卒業生_190418_0018.jpg
卒業生_190418_0017.jpg

そして、出血大サービス(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)!!
在校生にメイクを施してくださいました(>_<)
在校生からのリクエストは、オルチャンメイクです☆
卒業生_190418_0009.jpg

メイク前のスキンケアが一番大事だそうで、
スキンケアをしっかりしていないとせっかくのメイクも崩れてしまうそうです。
気持ちよさそう・・・❤
卒業生_190418_0034.jpg

卒業生_190418_0008.jpg

はい、完成~~~~~~❤
卒業生_190418_0006.jpg


谷口さん、お忙しいところ本当にありがとうございました!!

総合学園ヒューマンアカデミー仙台校
ヘアメイクカレッジ/ファッションカレッジのインスタも日々更新中!
フォローお願いしますっ❤
71VQR1WetdL.pnghuman_sendai_hairmakefashion
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ