夜間週末講座(声優)ブログ -仙台校-

rss

【令和元年まだ間に合う!!】社会人・フリーター・大学生対象の夜間週末コース4月途中入校スタート生!!

  • 夜間週末講座(声優)

2019年05月10日(金)

みなさん、こんにちは。

夜間週末講座です。

令和、始まりましたね!!
いかがお過ごしでしょうか?

昭和⇒平成⇒令和 時代は移り変わります。

今の自分の姿は、想像通りですか??

夜間週末画像.png

やりたいことをやれていますか?

まだ、間に合いますよ!!

まだ大丈夫ですよ!!

社会人でお仕事している方
大学生で別な学業を頑張っている方

まだ夢をあきらめるのは、早いですよ!!

今回は、令和元年4月からスタートした夜間週末講座
欠員&途中入校生のお知らせです。

4月末からスタートしたので
まだ間に合います。

下記、途中入校OKの講座&クラス一覧です。
ぜひチェックしてみてください


◆声優・俳優・タレント系
https://human-yakan.com/pa/?code=130061

①月曜夜クラス(平日夜クラス) 
②演技初級クラス (日曜日クラス)
③ボーカルボイトレクラス (日曜日クラス)

◇マンガ系
https://human-yakan.com/manga/?code=130061

①マンガ基礎コース

※マンガ基礎コースは
 ネームの描き方、シナリオライティングも学びつつ
 魅力ある絵の描き分けを目指します。
 独学で苦しんでいた方や、原稿制作をしたい方など多様な方がご通学いただいております。

◆イラスト系
https://human-yakan.com/illust/?code=130061

①イラスト基礎コース

※イラスト基礎コースは
 老若男女の描き分け、様々なポージング、着色、デジタルツールの使い分け方など
 さまざまな「イラスト」を描きたい方にお勧めです。
 最近は同人誌を描きたい方やpixivなどに投稿したい方などいろんな希望の方がご通学しています。

②イラスト平日夜コース

 毎週水曜日 18:30~21:30 まで

 ※平日水曜日 18:30~ なのでアフターファイブの充実を図りたい方も!!
  JR仙台駅から徒歩5分の最高のアクセスなので、安心してご通学できます。

◆シナリオ・小説・脚本系
https://human-yakan.com/sinario/?code=130061

①シナリオ・ノベル講座

※シナリオ・ノベル講座は
 「小説」「脚本」「シナリオ」それぞれの目標の制作をしていき、
 最終的にはコンテストに投稿を目指します。
 人物設定、背景、布石の打ち方などラブコメからミステリーまでを
 細かくその人ごとにテーマを分けて指導していきます。


目指してよかったな!!と思っていただけるように私たちも応援しております。

受講生の声をお聞きくださいヽ(^o^)丿
https://human-yakan.com/student/voice/?code=130061



まずは、資料請求。
そして、相談&見学会まで。

ここまでは自分でできます。
目で見て、感じて、触ってください!

令和時代、どう生きるかは、
あなた次第です。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー