夜間週末ブログ -仙台校-

rss

夜間週末週1講座 イラスト平日夜間コース 2020年4月生修了いたしました

  • 夜間週末

2020年10月22日(木)

みなさん、こんにちは!

夜間週末週1講座
イラスト平日夜間コースです。

2020年4月生 修了しました!

その受講生の作品を紹介します(>_<)

「ヒナちゃんとみーちゃん」
https://manga.line.me/indies/product/detail?id=8491


ヒナちゃんとみーちゃん.png


この方は、4月からスタートした方です。
漫画制作は初とのことでした!

キャラクターの作画はもちろん
縦読みの漫画特有のカットなど様々な工夫点が見られました!
半年でここまでは、なかなか素晴らしいです(^^)/

「うちのテンテン」
https://manga.line.me/indies/product/detail?id=8581

うちのテンテン.pngのサムネイル画像

なかなかかわいいデザインの漫画に仕上がっております!
縦読みなので、展開が気になるコマワリになっていますね。
最後の続くニャが特にかわいいですね。


今回の平日夜間コースは
後半、クリップスタジオを集中的に行ったので
制作物・成果物を出すことが出来ました!

世の中に作品をリリースしたい方などお勧めです。



いよいよ
2020年10月生
今週末開講です!!


途中入校も受付中。
2020年やりたいこと動いてみませんか?!


イラストキャラクターデザイン講座についてはこちらから
https://human-yakan.com/illust/?code=130061


漫画を描きたい!!方は、マンガ家養成講座がオススメです。
https://human-yakan.com/manga/?code=130061


元NGT48 現、声優の「長谷川玲奈」さんとのコラボチャンネル ひゅーすた!
イラスト・漫画 コラボ動画もご覧くださいヽ(^o^)丿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー