ビジネスカレッジブログ -仙台校-

rss

【新高校3年生対象!】特待生制度のご案内です!

  • ビジネスカレッジ

2020年03月28日(土)

特待生.jpg
 
こんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー仙台校です。


これから新学期を迎えるとのことで、より一層進路について考える時期かと思います。
皆様の進路選びはいかがでしょうか・・・?


ヒューマンアカデミーでは、既に学びたい分野が決まっている方へ、
随時「特待生制度」という制度をご案内しております!shine



特待生制度とは、
①初年度授業料が最大50万円免除になる。
②入学前から専門分野を学ぶことができる。
③お申込みされたらすぐに進路サポートをお受けすることができる。

これらの特典を受けられます!good



ヒューマンアカデミーで扱っている分野はとても専門性が高い分野であり、
声優・俳優・ゲーム・マンガ・イラスト・IT・ヘアメイク・ファッション等の分野を扱っておりますrock


早くから専門分野を学ぶことで、初来の夢に向かって前進します!
是非この特待生制度にチャレンジしてみてはいかがでしょうか!!eye


締切が4月30日(木)までということもあり、お申し込みも非常に多く頂いております。


もしご興味ある方がいらっしゃいましたら、フリーダイヤル0120-050-459へご連絡いただければと思います。
説明会は下記URLよりご予約いただけますので、何卒宜しくお願い致します。
https://ha.athuman.com/taiken/?code=130051



























 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ