校舎ブログ -仙台校-

rss

『クルムコンテスト』デザイン画部門★準グランプリ受賞★

  • ファッションカレッジ
  • ヘアメイクカレッジ

2020年11月30日(月)

株式会社ドリーム様主催の、
『クルムコンテスト』デザイン画部門にて、
仙台校ファッションカレッジ1年生Hさんが、
★準グランプリ★を受賞しましたっっっ!!

ほのみ.jpeg

こちらのコンテストを知ったきっかけは、

現役のファッションデザイナーチームが運営しているトレンド編集部『curum』の、
curum_webというインスタをフォローしていて、
いま流行のファッションやカフェなどの情報を日頃からチェックしていたそうです。
そこでたまたまクルムコンテストの開催を知ったんだとか!

将来はファッションデザイナーになることを目標に、日々頑張っているHさん(^^♪
さすが、抜かりなく情報を自ら取りに行っています!
転がっているチャンスは逃さない!これが、目標の為の近道の一つですね。

早速すぐに、次のコンクールの為に別のデザイン画を考えているとのこと!
この発想力、素晴らしいです★
honomi1.jpeg

honomi2.jpeg

honomi3.jpeg


日頃からオシャレなHさん(^^♪
ある日のコーデをご紹介♪
honomi4.jpeg
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー