校舎ブログ -仙台校-

rss

【ファッション/仙台/専門校】インスタライブ定期的に配信!

  • ファッションカレッジ
  • ヘアメイクカレッジ

2020年07月17日(金)

総合学園ヒューマンアカデミーファッションカレッジ&ヘアメイクカレッジでは、
インスタライブを定期的に配信しています!(金曜16時~)

今日は、仙台校より、
ファッションカレッジの一大イベント『ファッションJOB』について説明しました!

ファッションカレッジ2年生の齋藤僚くんも参加してくれました!
インスタ1.jpg

インスタライブを見逃した方の為に、
『ファッションJOB』についてここで簡単に説明させて頂きます♪

『ファッションJOB』とは?
ファッションカレッジ1年生の為のイベントです!
★ファッションの業界知識を網羅できる業界セミナー
★アパレル企業の採用担当の方に解説いただく企業説明会・模擬面接
を実施!

インスタ2.jpg

今回参加してくれた齋藤くんは、
2年生のこの時期で既に2社から業界内定頂いています!
このファッションJOBでの企業説明会を受け、模擬面接も実施し、すごく勉強になった証だそうです。

昨年のファッションJOBの前日に、オンワード樫山さん主催のスタイリングコンテストでは
齋藤くんは『審査員特別賞』を受賞し、オンワード樫山さんからオーダーメイドスーツのプレゼントを頂いたんですよ♪
詳細は過去のブログ記事をお読みください!
インスタ6.jpeg

インスタ7.png

インスタ3.jpg

スポーツジムに週5で通っている齋藤くんは、常に自分磨きを徹底しているストイックさを持っています!
スーツの裏地は「和」を意識して綺麗な紫色を選んだとのこと(^^) 素敵ですね★

ファッションカレッジインスタライブ 次回は大阪校から8月7日(金)16時~配信します!
テーマは「現役プロ講師について」
insta.PNG human_sa_fp から配信しますのでフォローをお願いします(^^)

仙台校のインスタは、
insta.PNG human_sendai_hairmakefashion
随時更新していますので、ぜひフォローしてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー