校舎ブログ -仙台校-

rss

【ゲーム】VRゲーム制作中!!

  • ゲームカレッジ

2020年06月11日(木)

仙台でゲーム・アニメの勉強ができる専門
ヒューマンアカデミー仙台校ゲームカレッジです!


前回は1年生のゲーム制作の様子をお届けしましたが、
2年生もゲーム制作頑張っています!

2年生は休校期間中も、オンラインでゲーム制作の話し合いをしたり、
先生もオンライン上での制作指導を継続していました!

でも、直接会っての制作のほうが捗りますね!!

0611②.jpg

プログラマー専攻2年生の三浦くんはVRゲームを制作中!


0611①.jpg

入学事務局の川村さんも体験させてもらいました!
(初VRゲームだったそうです!!)


どんなゲームなのか気になりますね…。
完成したら、改めて紹介します!shine
体験してみたい!!という方は、授業見学の際にご覧にもなっていただけますよ!wink

お気軽に遊びにきてください!!

~お問い合わせはこちらから~





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー