校舎ブログ -仙台校-

rss

【夜間週末週1コース】いよいよ始まります!!

  • マンガカレッジ
  • 夜間週末

2020年06月01日(月)

みなさん、こんにちは!


夜間週末週1コースです。

全国で緊急事態宣言、明けましたね!!

いよいよ、夜間週末コースも開講します。

5月、オンラインにて導入授業を行いました。
※オンライン授業は、夜間週末でも初めての対応で大変でした。。。


そして、振り替えの授業も終わりました・・・!!
今回は、その時の様子をレポートいたしますヽ(^o^)丿

マンガ教室①.jpg

きれいにリニューアルになった新アトリエです。
綺麗でピカピカしていますshine

マンガ教室②.jpg

デッサンに使う、彫刻など環境は抜群ですnote

フォトショップ.jpg

作品課題、海について をフォトショップ、イラストレーターを駆使して作成sign05

キャラ描き分け.jpg

キャラクターの性格、特徴を理解して「魅力的な」キャラを描こうsun

キャラ描き分け②.jpg


マンガ&イラストクラスの振替日でした。
これでやっと、2019年10月の全日程を終えることが出来ました!

最終日は、フォトショップ、イラストレーターのまとめ
キャラクター描き分けのまとめでした。

一人一人のレベルに合わせ、これからの作品制作のアドバイスを行い
学び舎を出た学生たちは晴れやかな表情をしておりました。

2020年4月生(6月スタート)は
6月3日、7日よりスタートです。


やっと春が来ました。

また新たな活躍する人材に出会えるのが楽しみです!

2019年10月生のみなさん、
おつかれさまでした!!


そしてオンライン導入授業を受けた2020年4月生のみなさん!!
これから宜しくお願い致します!!



夜間週末週1コースについてはこちらから
https://human-yakan.com/



※※※2020年4月生(6月スタート)駆け込み受付中!!※※※
JR仙台駅から徒歩5分、最高の立地なので通いやすいです。

まだ間に合います!

また、2020年10月スタート生も募集中!
今月は、両方選択できます。

まずは、相談会・見学会へお越しください。
オンラインでも受付可能ですhappy01good























  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー