校舎ブログ -仙台校-

rss

夜間週末卒業生多数出演!仙台ミュージカルに行ってきました★

  • パフォーミングアーツカレッジ
  • 夜間週末
  • 夜間週末講座(声優)

2019年12月19日(木)

みなさんこんにちは!

夜間週末コース声優俳優担当の東海林です!

本格的に寒くなり、鍋でも食べたくなる季節ですねsnowtyphoon

キムチ鍋に、もつ鍋、ちゃんこ鍋、豆乳鍋、カレー鍋、トマト鍋など
色んな具材が入っておりバラエティーに富んだ料理で、とってもおいしいですよねlovely
私も週1ペースで食べてますsun

そんな鍋に引けを取らずバラエティ豊かな夜間週末生メンバーが出演した舞台を見に行きました!!


12月7日、8日の二日間にかけて日立システムズホールにて公演「おかえり、ケヤキ食堂」がありました。
2018年10月から始動し、54名の個性豊かなメンバーを取り纏められている総合監修、
茅根利安先生はヒューマンアカデミーの講師です!
また脚本・演出もヒューマンアカデミー全日制の講師でもあり、
仙台の劇団、おむらいすファクトリーで代表取締役の演出家、
渡部三差妙子先生というヒューマンアカデミー仙台校がガッツリ関わっている舞台ですwobbly



IMG_4642.jpg

  ↑ ホール前にチラシ貼ってありました




そして一番前の席を陣取って受講生の勇士を目に焼き付けようと思い40分前に会場に到着しました。

そしたら!!!










IMG_4645.jpg






列!!!








IMG_4647 (1).jpg






大・行・列!!!



甘く見ていました、仙台ミュージカル。。。。









IMG_4652 (1).jpg
 ↑ 受付の様子(受付は夜間受講生でイケメン担当の志賀くん)



なんとか後ろの席を確保し、目を凝らしながら学生の姿を追い続け、
終わった後はとても心があったかくなるような作品で思わず涙weep

未経験からで1年でここまで大きな舞台に立てる生徒達に感動もし、
高いクオリティの演出に終始圧倒されっぱなしでした・・・・・


また今後もどんどん学生情報を発信してまいりますね~!

ご興味がありましたら、そんな学生達が日々頑張っている授業などお気軽に見にきてください!



【俳優・声優関係はこちら】
https://human-yakan.com/pa/?code=130061  




【声優系のワークショップはこちら】
https://ha.athuman.com/event/radio_actor/?code=140081  




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー