校舎ブログ -仙台校-

rss

【仙台/ファッション/専門】ファッションの「今」を知り尽くすイベント*giryu*実施レポート!

  • ファッションカレッジ
  • ヘアメイクカレッジ

2019年12月08日(日)

植野.PNG

総合学園ヒューマンアカデミーファッションカレッジがスペシャルなファッションイベント**giryu**を開催!
場所は、東京都渋谷区のTRUNK(HOTEL)!ファッションカレッジ全国6校舎が集結し、「FIG&VIPER」プロデューサー:植野有砂さんのトークショー
&パリコレでも活躍するYUJI・YAMADA氏と岡本大陸氏のトークセッション
に参加!
ファッション業界で活躍したい&ファッションが大好き!という方にはもってこいのスペシャルイベントでした☆

【第1部】ファッションフリートークイベント ゲスト:植野有砂さん

ranzukiの読者モデルを経て、大学3年の時にファッションブランドを立ち上げ、大学と経営の両立で当時は大変忙しく充実した日々を送られたそうです。でも、「好き」を仕事にすることはとても幸せで、ブランドを立ち上げるまでは大変だったそうですが、それからは苦労を感じたことがないとのこと。

ー もし今、学生に戻れたら何を勉強したいか?
ファッション分野であれば、マーケティングを学びたい。一般の人よりも2倍、3倍、10倍勉強・努力をしていれば自分の武器になると思う。

キラキラに輝き続けている植野有砂さん。12月で30歳を迎えるそうですが、過ごしてきた20代に悔いはない!と言っていました!
自分の人生に悔いなく過ごせることは、誰しもの永遠の目標だと感じます。かっこよかったです!

giryu2019_191208_0012.jpg

giryu2019_191208_0015.jpg

giryu2019_191208_0041.jpg


【第2部】現役デザイナートークセッション ゲスト:YUJI・YAMADA氏&岡本大陸氏
20191127_giryu_0325.jpg


パリコレなどで活躍中のYUJI・YAMADA氏と、
Asia fashion collectionグランプリ受賞歴がある岡本大陸氏のトークセッションはとても勉強になりました!

20191127_giryu_0410.jpg

最後に、スタイリングコンテストの発表です!
受賞者には、樫山スマートテーラーのパーソナルオーダー無料体験チケットを進呈!
「ジャケット&セットアップ スタイリング」をテーマにしたスタイリングコンテストでした!

crown審査員特別賞crown仙台校:齋藤僚くんが選ばれました!
おめでとうございます(^^)
20191127_giryu_0265.jpg

その他、仙台校の学生のスタイリングもご紹介します!
20191127_giryu_0222.jpg

20191127_giryu_0269.jpg

20191127_giryu_0226.jpg

20191127_giryu_0228.jpg

みなさん、個性が輝いているスタイリングでした(^^)

さて、楽しいイベントの翌日は『ファッションJOB』です。
今回は、3社のアパレル企業様にお越し頂き、会社説明会と模擬面接を実施頂きました。
その様子は次回のブログで~♪


自己推薦入試・一般入試 (出願受付期間)12月28日※最終受付※
入試説明会は個別で随時実施しています!まだ間に合います!!


ご希望の方はコチラまで!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー