校舎ブログ -仙台校-

rss

【仙台/ヘアメイク/専門校】新学期!授業スタート(^^)

  • ファッションカレッジ
  • ヘアメイクカレッジ

2019年04月18日(木)

総合学園ヒューマンアカデミー仙台校では、4/15(月)~新学期が始まりました(^^)
新入生のみなさんの授業風景をレポートします(^^)

『ヘア技法』という授業に潜入してきました!
担当の先生は、現役の美容師!非常勤講師です(^^)☆

20190415_190418_0014.jpg

『ヘア技法』とはどんな授業・・??
ヘアメイクアーティストを目指すには、実際にお客様に「美」を提供できるようにならないといけません。
1年生では、基礎基本を徹底的に習得し、基礎の技術を使ったヘアスタイルを作れるように学んでいきます。

20190415_190418_0018.jpg

メイクは好きだけど、ヘアが得意じゃない・・・(T_T)
という子でも、努力すれば得意になります☆

みんな、これから1年間コツコツ頑張っていきましょう!♪


総合学園ヒューマンアカデミー仙台校では、在校生オフ会を実施中です(*^_^*)

オフ会.PNG

学校生活のこと、先生のこと、授業内容のこと、、、
な~~~んでもリアルに先輩学生からお話が聞けちゃいます♪
ジュースとおいしいお菓子も用意していますので、お気軽にご参加ください♪(9月まで実施します)
 ⇒参加のお問い合わせはコチラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー