校舎ブログ -仙台校-

rss

大人カワイイ(^^)春ネイル体験❤

  • ファッションカレッジ
  • ヘアメイクカレッジ

2019年03月28日(木)

もうすぐ春本番❤
ジェルネイル体験を実施しましたー(^^)

S__6946828.jpg
将来の夢はネイリストになって、自分のサロンを経営することが夢!という高校2年生の作品です。
今回は、ツイードネイルをやってみました❤
ツイードのデザインは冬の季節に大人気ですが、春本番を迎えるこの季節にピッタリのデザインです(^^)
普段からネイルが大好きで、チップもたくさん作っているとか・・・!
さすが、今回も上手に仕上がりました(^^)



S__6946827.jpg
パステルカラーのマーブルデザインで春らしくラブリーな作品に仕上がりました(^^)
教育連携校のヒューマンキャンパス高校に入学予定生の作品です!
中学生とは思えない仕上がりですよね!!上手にかわいくできました(^^)


実際に体験授業を実施してくださった先生は、
医療事務⇒歯科助手を経て、ネイルの素晴らしさに目覚め今では現役ネイリストとして活躍しながら、
総合学園ヒューマンアカデミーヘアメイクカレッジとファッションカレッジの担任でもあります!

現役ヘアメイクアーティスト、現役スタイリスト、現役ヘアスタイリスト、、、などなど、
総合学園ヒューマンアカデミーでは、本業で活躍しながら授業を指導してくれる先生が約8割です!!!!


現役プロ講師による授業をぜひ体験してみませんか?!

次回は、
4月21日(日)13:00~14:30【オーダーパーソナルメイク体験】です(^^)
指導してくださる先生は、
人気アーティストや歌手&有名人のヘアメイクを担当した経験のある現役メイクアップアーティストです!

ヘアメイク業界に進みたい人heart01
オシャレが好きな人heart04
普段のメイクを変えたい人heart02
かわいくなりたい人heart04

お問い合わせお待ちしています(^^) 
 ⇒4月21日(日)オーダーパーソナルメイク体験にお申込みはこちらから♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー