校舎ブログ -仙台校-

rss

【仙台×声優・俳優×専門】☆高校生サークルが開催されました☆

  • パフォーミングアーツカレッジ

2019年03月23日(土)

こんにちは!総合学園ヒューマンアカデミー仙台校 パフォーミングアーツカレッジです☆
いよいよ春が近づいてきましたね。新学年、新学期へのわくわくも日を重ねるごとに高まっているという人、少なくないでしょう!(日に日にひどくなる花粉は厄介ですが・・)

さて、そんな中!
ヒューマンアカデミー仙台校 パフォーミングアーツカレッジ高校生サークル
3/21(春分の日)に開催されましたので、その様子をお伝えします。
DSC_0425.JPG
今回の内容は、ボイストレーニングkaraoke
声優はもちろん、舞台を中心に活躍する役者を目指す人にとっては欠かせない、
発声や呼吸法を中心に授業が行われました!!

また、歌唱力向上のために、リズムや音程の取り方などの講義もありましたnotes
歌を歌うことってすごく楽しいのですが、上手く歌えないから苦手意識を持ってしまう人が多いですよねdowndown(私もですが・・・)
そんな人は、日々の音楽の聴き方を変えてみると効果的とのことでした!
ながら聴きではなく、音楽を聴くだけの時間を生活の中に取り入れること。
そして・・・。
DSC_0423.JPG
ブログではここまで。
参加者の皆さんには、自宅でできる練習法も伝授されていました。
次に会う時までに、もう一回り成長した皆さんに会えるのが本当に楽しみですhappy02

ヒューマンアカデミー仙台校では、
声優・俳優・表現者を目指すあなたに向けて、
体験授業を随時開催しています。
また、それと共に業界説明会(要予約)も開かれています。

『声優・俳優・歌手・2次元舞台・裏方etc.』

自分が挑戦したい分野の現実、求められるスキルについて
一人ひとりにアドバイスしています。
やる気のあるあなたのご参加を、お待ちしております。sign03

★体験授業を希望の方はコチラ
★学校見学を希望の方はコチラ
★個別相談を希望の方はコチラ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー