校舎ブログ -仙台校-

rss

【仙台/専門校/ヘアメイク】ハイジュエリーショー風メイクセミナー❤

  • ファッションカレッジ
  • ヘアメイクカレッジ

2019年01月16日(水)

1月14日(月祝)成人の日。
ご成人の皆様、おめでとうございます(^^)

そんなおめでたい日に総合学園ヒューマンアカデミー仙台校では、
入学前授業の一環で、横浜校で講師を務められながら現役でヘアメイクアーティストとして大活躍中の成田幸代先生をお迎えして、『ハイジュエリーショー風のメイクセミナー』を実施しました!

今回担当して頂いた成田幸代先生のプロフィールを簡単にご紹介させて頂きますね★
■プロフィール■
ハイブランドのファッションショー、雑誌、広告等で活躍。タレントのヘアメイクも担当。

成田幸代先生は、総合学園ヒューマンアカデミー卒業生でもあります♪♪

まず最初に、成田先生のトークショーから始まりました!
na4.jpeg
海外でのお仕事も多いそうで、コミュニケーションは英語だそうです(@_@;)
外国の人はお互いの意見を尊重してくれる人が多いそうですが、肌の色に合わせてメイクを施すことが大変でもあり楽しい!と仰っていました(^^)

早速学生モデルにデモンストレーションが始まりました♪
na5.jpeg
na8.jpeg

今回は、ハイジュエリーショー風ということもあり、彫りの深いメイクを実施頂きました!
アイシャドウのいろんな塗り方があって楽しいですね~❤
na6.jpeg

仕上げに白マスカラを施して、できあがり~❤
キャプチャ.PNG
Image-1.jpg

成田先生の施術を見て印象的だったのは、丁寧かつ早い!ということでした。
やはり現場でお仕事をしているからこそ「時間との闘い」が勝負なんだそうです。

アイシャドウが綺麗なグラデーションなのと、アイラインもとてもナチュラルです❤
オルチャンメイクが大好きなこちらのモデルさんは今回初めて大人メイクを施してもらって、
気分が上がる~~~(^^)❤❤と喜んでました(笑)

デモンストレーションの後は、実際にみんなでセルフメイクを体験してみました!
在校生先輩のアシスタントもヘルプに入ってもらいました。
na11.jpeg
na10.jpeg

成田先生に直接ご指導も頂きながら、みんな楽しみましたね(^^)
na13.jpeg

最後にみんなで記念撮影❤
na1.jpeg

総合学園ヒューマンアカデミーの特長は、先生方が現役プロ講師であるということ。
特にトレンドがや流行が求められるヘアメイク業界・ファッション業界の知識や技術を身に着けるには、現役で活躍しているプロ講師の先生の教えが一番です(^^)

◆大学受験を考えていたけど、やっぱり美容業界も興味ある・・・。
◆業界的に親御さんに反対されている・・・。
◆学費が心配・・・。
◆どんなところに就職できるの・・・?

など、少しでもヘアメイクやファッション業界に興味ある方・話だけでも聞いてみたい!という方は、個別説明会を実施していますのでお気軽にお問い合せください♪
⇒お問い合わせはコチラから♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー