校舎ブログ -仙台校-

rss

オルチャンメイク体験❤

  • ファッションカレッジ
  • ヘアメイクカレッジ

2018年12月29日(土)

2019年1月13日(日)に行われる、
美容系YouTuberゆきだるまさんによるメイクで大変身講座&撮影会
の事前個別メイク体験を仙台校で実施しました♪
おるちゃん2 (2).jpeg
オルチャンメイク❤❤かわいいですよね~(^^)
今さらですが、オルチャンってどうゆう意味??という方にご説明です!
オルチャンとは、韓国語で「美少女」を意味する言葉で、
オルチャンメイクとはその名の通り、韓国の女子に大人気のメイクです♪

2019年1月13日(日)13:00~15:00
ゆきだるまさんから直接メイク方法を教わって、
その後自分でメイクをしてみて、セルフメイクコンテストにご参加お待ちしています♪
もちろん審査員はゆきだるまさんです❤
⇒エントリーはコチラから♪
ゆきだるま.PNG

今回は高校生2名が事前体験に参加してくださいました(^^)
お二人ともメイクが大好きで、たくさんのメイク道具を持っていてビックリ❤
おるちゃん2 (1).jpeg
おるちゃん3.jpeg

透き通るような白い肌に、くっきりアイラインを施すので、
一歩間違えるとキョンシーメイクになっちゃうので要注意danger(笑)

1月13日(日)にご参加頂いた方には、
MAKE UP REVOLUTIONコスメセット7,000円相当をが当たるかも❤❤❤
danger参加時の注意点danger
当日は下地をした状態で、普段のフルメイクが出来るメイクポーチを持ってお越しください。
お顔のお写真をSNSやウェブ上にアップする可能性がありますのでご了承ください。

メイクが好きな人必見❤
ご参加、ご応募、お待ちしております(^^)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー