校舎ブログ -仙台校-

rss

【ヘアメイク・ファッション】第3回入学前授業を実施しました~!

  • ファッションカレッジ
  • ヘアメイクカレッジ

2018年12月15日(土)

クリスマスまであと少しですね(^^)
そんなわけで、今回の入学前授業では『クリスマスコーディネート』を取り入れました♪

AO2-1.jpeg

クリスマスを想定して、TPOに合わせたコーディネートを皆一人一人考えました(^^)
みんなでクリスマスコーデにふさわしい小物なども持ち寄ってくれました!
AO1.jpeg

在校生の先輩のアドバイスのもと、みんな組み合わせに真剣でした★
AO4.jpeg

学校に置いてあるメイク道具、コテなども自由に使いTPOに合わせたメイクも自分流で!
AO3.jpegのサムネイル画像

最後は、みんなでオシャレして記念撮影❤
AO6 (2).jpeg

shineクリスマスコーデshineみんな素敵に仕上がりました(^^)

入学前授業もあと2回で終了!
第4次出願受付期間は~12月28日(※最終)です!
まだ間に合います!ご興味ある人はコチラから(^^)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー