校舎ブログ -仙台校-

rss

【夜間週末講座】デッサン授業の見学をしてきました♪

  • 夜間週末

2018年10月28日(日)

皆さんこんにちはpunchshine

本日は、sun【夜間週末講座】nightイラスト・キャラクターデザイン講座 デッサン授業の見学をしてきました!(*^v^*)


~デッサン授業の様子~

夜間イラスト3.jpeg


デッサン授業では鉛筆pencilの削り方から自分でスケッチブックに描いていく描き方など、まずは自由に表現していくところから始まります!皆さん先生の話を真面目に聞いていましたが、和やかな雰囲気で授業は進んでいました…happy01note

今日は、コップと野球ボールのデッサンを描いていく授業です!!baseball

最初は緊張していた子たちもだんだんと緊張がほぐれながら自分なりのデッサン表現をしつつ、スケッチブックに思い思いの絵を描いていました。。。shineshine


夜間イラスト1.jpeg



授業の最後には一人ひとりの出来た作品を、皆に発表し先生からの講評などもいただいていました!


夜間イラスト4.jpeg



初心者の方も趣味で始めて描いていた方も、「皆一緒にこうして本格的に授業を受けていくのは初めてで楽しいです!confidentheart04とお話していましたart





夜間週末講座では、同じような趣味の友達と語り合いたい!や、友達を作りたい!また、本格的に基礎から学んでじっくりと勉強していきたい方にも安心して学べる環境となっておりますclover


以前から絵の業界・イラストレーターやマンガ家に興味があったけど、学ぶ機会がなかなか出てこなかった…

今だったら出来るかもしれない!やりたいけど、まずは話を聞いてから考えてみたい!イラスト関係の業界ってどうやったら仕事としてやっていけるのか…などなど、まだ興味はあっても皆さんの知らない世界がヒューマンアカデミー仙台校には広がっています!

何故自分が学んでみたかったのか、好きな事を仕事にするには…などやってみたいを叶えるための近道として、皆さんにはヒューマンアカデミーを是非とも学びの場として活用していただけると幸いですconfidentshine

実際に学んでみて、自分へ挑戦をしてみるのもいいと思います!今しかできないことを積極的に取り組んでいきましょうrockshine



他お問い合わせ、体験授業、学校見学などに関しまして、

telephoneフリーコール:0120-050-459
mailメール:yo23@athuman.com


までご連絡いただけると幸いです!どうぞ宜しくお願いいたしますchicktulip
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


★体験授業を希望の方はコチラ⇒http://urx2.nu/LkNM
★学校見学を希望の方はコチラ⇒http://urx2.nu/LkNk
★個別相談を希望の方はコチラ⇒http://urx2.nu/LkPD


夜間週末講座・通信講座ホームページ:http://human-yakan.com/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー