校舎ブログ -仙台校-

rss

ヘアメイク体験授業レポート❤

  • ファッションカレッジ
  • ヘアメイクカレッジ

2018年08月26日(日)

総合学園ヒューマンアカデミー仙台校では、
随時、体験授業やオープンキャンパスを実施しています♪
詳しくはコチラをご覧くださいね(^^)
分野:美容・服飾全て エリア:仙台 をお選びください)

早速、先日のヘアメイク体験授業の様子をレポートします!

山形県から3人の高校生にお越し頂きました(^^)
ヘアメイクカレッジ担任による体験授業を実施しました♪

日本ファッションスタイリスト協会の教科書をもとに個人の診断をして、
一人一人が自分に合ったテイストのカラーを診断して、
アイシャドウやリップで試してみましたよ❤
08251.jpeg

今回使用したメイク道具は、
総合学園ヒューマンアカデミーヘアメイクカレッジの教材である、
『MAKE UP FOR EVER』『M・A・C』『ケサランパサラン』です!
08255.jpeg

08252.jpeg

ヘアについては、
自分の肌の色にはどんな髪色が似合うか?診断できる、
ウィッグも校舎に常備しています。いろんな色があって楽しいです!(^^)
08254.jpeg
08253.jpeg

入学事務局職員もグラデーション風にアイメイクをしてもらいました!
主にピンクとブラウンをのせて頂きましたよ(^^)
なんかゴージャスな気分です★
08257.jpeg


そして、
こちらは体験授業を担当した担任の半顔メイクです!
右がビフォー、左がアフターです。全然違いますよね(^^)
左が華やかです❤
08256.jpeg


★目を二重にしたいとお悩みの方へ★
アイシャドウをブラシで毎日塗ることが目の血行が良くなるそうで、
自然と二重に近くなるそうですよ!ぜひ、試してみてください♪

女性にとって、メイクは自信に繋がります。
メイクをすることで、変身できた気分にもなりますよね!

総合学園ヒューマンアカデミー仙台校では日々体験授業や学校見学を実施していますので、
ご興味あるかたはコチラを覗いてみてください♪
分野:美容・服飾全て、エリア:仙台 をお選びください)

9月1日~学校推薦・自己推薦・一般入試の願書受付スタート!
若干名AO入試エントリー受付中!※~8/31最終※

お気軽にお問い合せください♩
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー