校舎ブログ -仙台校-

rss

【夜間週末コース】☆声優ボーカル養成講座、授業の様子、お見せします☆

  • 夜間週末
  • 夜間週末講座(声優)

2018年07月08日(日)

みなさんこんにちはsun

寝苦しい日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか…?
私は一日中冷房をガンガンにかけて、尚且つタオルケットにくるまりながら日々過ごしておりますscissorsshine
自分の部屋が快適すぎて、部屋から出たくないですね…あ、ちゃんと仕事もしてますよ!!もちろんcatface



さてさて本日は、夜間週末講座・日曜日コースの子たちの授業見学をしてまいりました♪
皆さん真剣な表情で、自分たちの演技に向き合っていましたよ~!!



夜間授業4.jpeg


授業とはいえ、かなりのレベルの高さです…!皆、集中して自分をどう表現していくかを模索してました!
その為に今から、自分の演技と共に共演者の方々の演技を客観視する事を学ばれていました。


皆さん真面目に台本に書き込みしてる姿も印象的です。

夜間授業3.jpg

1文字1文字逃すまいと、自分のいい所・まだまだ詰めれるであろう所、また相手の良い所・演技の甘い所…
細かく抑えながら書き留めていました!



皆さんも勉強や学校生活の中で、なかなか自分への課題を消化できない事もあるかもしれません。
ですが、それでいいんです!!
最初からうまくできる人なんていません。これから一緒に成長していけば良いのです!!!



しかし、本当に和気あいあいとした授業となっており、皆の笑顔がとても印象的でしたsmileheart04


夜間授業2.jpeg



お互いに聞きたいこと、または自分の課題、そしてこれからの表現の仕方、などなど…
皆これからを見据えてしっかりと考えながら授業を受けていました。




やってみたいけど自分一人じゃ心細くて踏み出せない…学んでみたいけど、どう進めたらいいのかわからない…
そんな方にこそ、挑戦してみてほしいです。演技の世界は十人十色です。正解はありません。

私たちに背中を押させてくださいpunch

貴方のそのが必要なんです!


少しでも興味のある方、または体験授業、個別相談など気になる方は是非ともお問い合わせくださいhappy01shine


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


体験授業、説明会も随時開催中!
→仙台校体験授業・説明会検索:http://ur0.link/KXam


遠方の方、スケジュールが合わない方には電話説明会も行っております。
お気軽にお問合せくださいねclover

⇓詳しくはこちらまで⇓
☎0120-050-459
✉yo23@athuman.com
担当:小林、塩まで
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー