校舎ブログ -仙台校-

rss

仙台 ゲーム専門校/ゲーム合宿に行ってきました!!

  • ゲームカレッジ

2017年07月25日(火)


宮城県・仙台市でゲーム・アニメーションが学べる専門校、
ヒューマンアカデミー仙台校 ゲームカレッジです!!

先日、ゲームカレッジ2年生は一大イベントである
ゲーム合宿にいってきました!!


今回は2日目に行われた作品講評会の様子を以下にご紹介します♪

仙台合宿1.jpg

こちらは優秀作品として選ばれた青島くんの展示ブース。
仙台のアプリコンテストで優勝した作品も展示しました!
ゲームカレッジ担任の福島先生も張り切っております!笑

仙台合宿2.jpg

こちらはプログラム専攻
お立ち寄りいただいた企業の方に作品を遊んでいただきました!

仙台合宿3.jpg

グラフィック専攻のみんなも一生懸命に作品アピールをしています!
プロの目線から講評してもらえる貴重な機会です!!

様々な企業の方と学生が直接に繋がりを持てるのがゲーム合宿!
なんと、仙台校の学生のなかにはその場で面接を実施した子もいるんですよ!!

次回は参加した学生の感想インタビューをお届けしますshine
お楽しみにwinkheart04

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー