校舎ブログ -仙台校-

rss

美容・ファッション・服飾専門の学校 ◎高校2年生ヘアメイク体験◎

  • ファッションカレッジ
  • ヘアメイクカレッジ

2016年02月18日(木)

2月入ってから、初の個別ヘアメイク体験開催致しましたーヾ(・∀・)ノ

担当してくれたのは、、、
218ヘアメイク体験_4127.jpg

ヘアメイクカレッジ・1年生  朱実玲ちゃん  です!!



218ヘアメイク体験_2263.jpg

フルメイク&ヘアアレンジをしてくれましたっ!

今回個別ヘアメイク体験にご予約くれた高校2年生のアカリちゃんは
「色んなアレンジをしたい!メイクをしたい、、、けど中々自分でするのは難しいφ(・ω・`」

と言ってましたので、、、すみれちゃんからメイク&アレンジを施術してもらい、
とても楽しんでくれました!!

始めは、緊張していたあかりちゃんだけれども、、、
徐々に緊張がとけてきて、最後は二人の大好きなアーティスト「ジャニーズさん」・「三代目 j soul brothersさん」の話で盛り上がってました♡。+
218ヘアメイク体験_8295.jpg
※仕ヘアメイクの仕上げにスプレー!!dash

218ヘアメイク体験_7198.jpg

仲良く2人でパシャリcameraheart04

218ヘアメイク体験_1121.jpg

いつもよりちょっぴりshine豪勢にヘアアレンジshine

すみれちゃんの100点満点のヘア&メイク術で大満足いただけた体験でしたーっ!!

美容・ファッション業界に興味がある高校2年生!!
ぜひHumanAcademy個別説明会&体験授業にご参加くださいwinkshine

▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶

**ヒューマンアカデミーではTwitterも行ってます**
 
♡ ヒューマンアカデミーTwitter アカウント : 【 @human_mode 】 ♡

 Twitterでも学校情報いろいろ配信しております(´▽`)
 ♡ フォローよろしくお願いします|ω・)ノ ♡



ヒューマンアカデミーでは、ヘアメイク・ファッション・ネイル体験を随時開催しております!

ネイル・ヘアメイク・ファッション業界に興味がある方はコチラをCHECK♡

★資料請求のお問合せ★
★学校見学&説明会のお問合せ★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー