校舎ブログ -仙台校-

rss

【ヘアメイク専門】TAKAKO先生ヘアメイクセミナー♪

  • ファッションカレッジ
  • ヘアメイクカレッジ

2015年08月22日(土)


IMG_7907.jpg
こんにちは!

ヒューマンアカデミー
ヘアメイクカレッジです(*^_^*)


写真は、先日行われた
TAKAKO先生ヘアメイクセミナーの集合写真です♪

みんなの笑顔が眩しいですね…confidentshine


当日は、まずTAKAKO 先生のご友人である佐々木絵美先生に
ボディジュエリーのデモンストレーションをしていただきました

IMG_5116.jpgIMG_3329.jpgIMG_2215.jpgかわいいですね~

ボディジュエリーは現在ウエディングシーンやマタニティー写真等、
様々な場面で注目を集めていますよ♪


TAKAKO先生にはまず、
エアブラシメイクのデモンストレーションをしていただきましたconfidentshine

IMG_6142.jpgIMG_0172.jpg
すべすべheart04なお肌になります(^^

また、アイメイクもエアブラシで…flair


IMG_2882.jpgIMG_0611.jpgIMG_6969.jpgみんなから「わぁ~heart」と、歓声が(*^_^*)
柄が入って、とてもキュートでおしゃれです!


IMG_4584.jpg
お次は、リップメイクを教えていただきましたkissmark


IMG_4658.jpg
IMG_3904.jpg
みんな上手に出来ましたが、
特に上手に出来た方にはTAKAKO先生からプレゼントがありましたribbonshine

IMG_8652.jpg
IMG_5568.jpg
セミナーが終わった後のみんなは、
とてもキラキラしていましたconfidentheart04
なんだかパワーアップしたような…

TAKAKO先生、佐々木絵美先生
素敵な1日をありがとうございました!



ヒューマンアカデミーでは、
イベントはもちろんオープンキャンパス体験授業を開催中ですclover



オープンキャンパスの詳細はこちらから
体験授業の詳細はこちらからこちらから



みなさんのご参加お待ちしております♬










  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー