校舎ブログ -仙台校-

rss

☆★feebee先生のイラストスキルアップセミナー★☆

  • マンガカレッジ

2014年12月27日(土)

2015年、明けましておめでとうございますsun
本年もどうぞよろしくお願い致しますscissors
お正月は暴飲暴食しませんでしたかsign02

インフルエンザが相変わらず大流行しているようなので、体調に気を付けてお過ごしくださいねbearingsign03


さてさて、
昨年12月20日(土)にfeebee先生によるイラストスキルアップセミナーを開催しましたよheart04

マンガカレッジの学生や一般の方も含めて満員御礼scissors
教室がギューギューでしたcrying うれしい悲鳴ですlovelygood
1220 feebee 002.JPG

ここでfeebee先生のプロフィールをご紹介しますねheart01

~feebee先生のプロフィール~
2002年より活動を開始。
強い色と繊細な線で表現される独特なネオジャパネスクスタイルの作品を多く手掛ける。
各種広告、CD、クレジットカードデザインなどを手掛ける他、海外アートフェアに参加するなど国内外問わず活躍。
2011年の個展「Modern japan」を皮切りに翌年2月には作品集刊行記念展を紀伊国屋画廊で行った。
作品活動の一環として大学や専門学校で講義を行うなど幅を広げている。
更に意欲的な活動を続ける。



セミナーでは、feebee先生の今まで描いてこられた作品もご紹介頂きましたnote

1220 feebee 006.JPG

すごく勢いが感じられる作品ですpunchsign03
1220 feebee 008.JPG



そして、ライブペイントもして頂きましたbleahlovely
1220 feebee 011.JPG

イラストレーターで描いていますsign01線が細かくてキレイですbleah
1220 feebee 020.JPG


セミナー終了後には、希望者の為のイラスト添削会を開催して頂きましたsign03
1220 feebee 027.JPG

参加者からの質問一人ひとりにご丁寧にお答えくださったfeebee先生ribbon
みんな大満足でしたhappy01ありがとうございましたsign01
1220 feebee 033.JPG

feebee先生の仰っていたお言葉の中で印象的なものがありました。
それは・・・

『まだ自身の絵や作風について探っている段階では、作品を批判する人にあえて見せる必要ない。人からの意見は大事だけど第三者からの批評や意見を聞く事より、今は興味あるものを描きまくることが大事。』

なるほどflairと思った反面、
プロ魂がみなぎっているのが見えて、カッコ良いと思いましたshinehappy02confidentsign03


次回は週刊少年サンデーの編集部セミナー&持ち込み会の様子をUPします!
お楽しみに~☆★




総合学園ヒューマンアカデミー仙台校
マンガカレッジ担当:二ノ宮
TEL:0120-050-459


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー