校舎ブログ -仙台校-

rss

≪夜間☆週末≫オーディション用写真撮影♪♩♬♫

  • パフォーミングアーツカレッジ

2014年12月22日(月)

ヒューマンアカデミー仙台校


夜間週末講座


声優・ボーカル養成講座

 
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 

本日は、毎回恒例の「オーディション用写真撮影」の様子を

レポートしたいと思います!!



やってまいりましたこの季節♫

いよいよオーディションの時期まで2か月を切りました!


ヒューマンアカデミーでは

半年に1回オーディションの時期がやってまいります。

※ヒューマンの醍醐味「ドラフトオーディション」

 その他充実した個別オーディション
 
 参加事務所が65社以上となっております。



半年コースの人、

1年コースでしっかりやってきた人様々いらっしゃいます。

この写真撮影でいつも感じるのは、

スタート時からの「成長」です!!



最初は、声優の業界も全く分からないような状態でのスタートから

今は、「どこで活躍するか」

「どの事務所が自分に合っているか」


自分の将来についてしっかり向き合い、見つめ合っています(>_<)



写真撮影は、オーディション用紙の要となります。

撮影してくださるカメラマンの方は、もちろんプロの方です。


皆さん、最初は緊張した面持ちですが

さすがそこはプロの方ですね・・・


見る見るうちに本来の姿を前面に引出してくださり

オーディション対象者も満足げな表情でした。


こういう経験から、

オーディションを受けるんだと実感を受けている姿


見るといよいよまた勝負の時期が来るんだなと感じます。


大学生やフリーター、社会人様々な方がいらっしゃいますが、

その人によって「夢は十色」です。

それが羽ばたく瞬間までスタッフ一同、共に歩んでまいります♪



現在、声優の専門に通っていたり

個人でオーディション受けて悩んだ!!

という人はぜひご相談ください☆

もちろん踏み出せなくて悩んでいるあなたも

私たちは背中を押します。


ご相談は

0120-050-459

働きながら・大学生きながら夢を目指す
夜間週末講座

中川・浅野まで

お待ちしております。


写真撮影オーディションjpg




 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー