校舎ブログ -仙台校-

rss

jbstyle先生によるイラストスキルアップセミナー☆

2014年06月29日(日)

ヒューマンアカデミー仙台校

夜間週末講座

 

夜間週末講座では、「実現場」を実感していただき、

実際に、活躍する「将来の姿」をより現実的に見ていただくために

セミナーを多く開催しております。

今回いらっしゃったのが、「jbstyle先生」になります。

jbstyle先生は、名古屋校でも講師をされています!!

ライブペイントのような形で、実際にすらすらと作品を

受講生たちの前で、描き上げていただきました☆★

Anime



その「スピードと塗りの丁寧さ」、そして「描き方」に

レッスンしていたこと、今まで見てきたものと違い

すごい目をキラキラさせていました!!

現場の仕事をもらうようになったきっかけや

今の仕事のニーズ、イラストレーターやデザイナーに求められること

様々アドバイスいただき、受講生たちは俄然やる気が出ていました

全日の専門でなければ、現場の人と関われないなんて思っていませんか??

大学生のあなたや社会人・フリーターのあなたにもできることなんですよ

ヒューマンアカデミー仙台校 夜間週末講座

イラストキャラクターデザイン講座

マンガ家養成講座

の受講生たちは、現場の方たちとつながりを持って

将来の夢に向かって歩んでいます

ただ単に絵のスキルをアップさせるのもいいけれども

やっぱり夢を叶えたいですよね

各種セミナー・添削会実施中!!

夜間週末講座 中川・浅野

フリーコール 0120-050-459

メール yo23@athuman.com

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー