校舎ブログ -仙台校-

rss

ゲームサーキットフォーラム アクセスゲームズ編☆

  • ゲームカレッジ

2012年12月18日(火)

こんにちは

入学事務局Oです!

今日はサーキットフォーラムで

関西からお客様をお呼びしたので、

ご紹介します!

じゃじゃん☆

Img_1301_ks

株式会社アクセスゲームズ
GM開発推進室 プロダクトマネージャー
安浪 宗彦 様です\(^o^)/

たくさんのコンシューマーゲーム有名タイトルの開発に関わった方に

ゲーム業界や開発のことについて、伺いました!!

Img_1300_ks

さすが関西人の方だけあって

いつもは真剣に聞いている↓在校生・入学予定者も

Img_1299_ks

ニヤニヤ・もしくは爆笑する場面も^m^

(あ、もちろん真剣に聞きながら ですよー)

セミナーが終わった後は

在校生が作ったゲームをプレイしてもらい

アドバイスを頂きました

Img_1310_ks

カードゲームも見てもらったんですけど

シャッターチャンスを逃すO…orz 反省

でもでも!

今まで知らなかった、バグの種類や

開発の際使うOSや、

パブリッシャーがディベロッパーに来る頻度など

沢山勉強になりました(≧∇≦)

そ☆し☆て!

とにかくアクセスゲームズさんって、楽しそう((((●´∀`ノ)ノ゜+o。

ってことが、よくわかりましたね~

東北から関西って、もしかしたら遠いイメージがあるかもしれませんが

同じ日本だし!!

在校生の皆も視野を広くして就職活動に挑みましょー!!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー