校舎ブログ -仙台校-

rss

【パフォーミングアーツカレッジ】第4回 AO特別講義が行われました!!

  • パフォーミングアーツカレッジ

2013年01月16日(水)

皆さんこんにちは仙台で声優・タレント・俳優を目指す

パフォーミングアーツカレッジ仙台校です

今回は1月14日(祝)になりますが、4回目になります、

パフォーミングアーツカレッジAO特別講義が行われましたので、その様子をご報告いたします

P1030264  P1030265

今回の講義は、担任の堀米 智也(ほりごめ ともや)先生による

芸能人としての心得、入学までに必要な準備や心構えについて】講義を行いました

P1030259 P1030255

講義では、目指す芸能界について。学校を卒業した後、どんな進路が待っているのか?

今のうちから準備をしておくことは?など、実際に4月を向かえる前の心構えについて

細かくレクチャーして頂きました

入学予定生の皆さんも、真剣にメモを取りながら堀米先生のお話を聞いていました~

今日の講義で、皆さん、今のうちから準備をしておくこと

これから目指す芸能界についてもより深く知れたと思います

皆さん4月から一緒に頑張っていきましょうね~

さて×2 来月は、とうとう最後のAO特別講義になります

日程は、2月17日(日)声優希望とタレント・俳優希望の方で

内容を別にして、講義・イベントを行っていきます

詳細は、皆さんにこれからお送りしていきますので、ご確認くださいね

P1030272 P1030269

最後に、SDMPメンバーのオフショットです

寒い日が続いておりますので、皆さん風邪などひかないように

気を付けてくださいね~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー