校舎ブログ -仙台校-

rss

【美容・ファッションの専門の学校】ヒューマンフェスタ★

  • ヘアメイクカレッジ

2012年10月15日(月)

  こんにちはうえ

コーデアップコンテストring*に続き、、、

きらきらヒューマンアカデミーきらきら モードスタイリングカレッジの学生による

ファッション・ヘアメイクコンテストを開催´艸`心

ファッション・ヘアメイクから、各1名ずつ最優秀者が選ばれるぞっキラキラ赤面

そして-今回最優秀賞キラキラに選ばれた学生は、

11月に東京で行われるヒューマンアカデミー全国大会への出場権キラキラを獲得することができちゃいますむふふあげ

ヒューマンアカデミーの全国の校舎から各予選を勝ち抜いた学生が東京にあつまって、競い合う-っ・・・フッビックリマーク

みんな本戦参加!!!全国1位キラキラを目指して、かなりの意気込みで挑戦っぷんぷんy’s

まず最初は美容キラキラ2のプロを目指す!スタイリングアーティストカレッジの学生による、フォトコンテストうえ

1416

2013 

もうプロもびっくり作品だぁ-ポッ**yumi**

写真撮影はもちろん、プロカメラマンでバッチリ撮影カメラにやり

さてさて、、、、お次は、

ファッションプロデュースの学生sei

本格的なショーばりの演出で会場を盛り上げてくれたよ-うふっ♡!!

14_219

1715_2

かっこいいねぇ ぽっハートハートハート

レベルが高い争いになりましたっ!!!!

今回も、こんどう ようじ君冨田 紗耶ちゃんも一緒に審査員として参加!!

そしてそして。。。。

結果発表にやりてへ

まずヘアメイク部門・最優秀賞は。。。。。。。

20122

金安星奈ちゃんですっっ ハート おめでとう-ハート

星奈ちゃんは、ヒューマンの高等部っていう高校からの入学で、なーんと、18歳なう意外y’s高3の年齢なんだようふふ

そしてこの実力・・力強さがすごく伝わってくるね-・・・わお

撮影の時には、光加減を気にしながら、、、

角度も気にしながらでとても苦戦したパンダみたい。。頑張ったねbellビックリマーク

そして、ファッションプロデュース最優秀賞を獲得したのは。。。。。

22_333

加藤亜梨沙ちゃんですっっハート おめでとーっっうふっ 

亜梨沙ちゃんは専科生といって、ファッションの現場で働きながら1年間で学ぶコースの学生はぁと

勉強はまだまだ半年だけど、さっすが現場でプロとして働いているだけあってコーディネートセンスや感性は抜群うへーハート

ようじ君も、紗耶ちゃんも学生のコーデのレベルの高さにビックリだったようで、

「仙台レベル高っ!!」というコメント頂きましたっむふふハート②

ありがとうございますにやりてへ

星奈ちゃん、亜梨沙ちゃん、東京での本戦も全力で頑張ってきてねクマ♡!!

仙台の優勝はまちがいないかもっっ・・・フッ~♪

ファッションや美容業界に興味のあるあなた!!!次はあなたが全国かもっにやり?

まずはヒューマンアカデミーへGOshokopon心

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 仙台でファッション・美容のプロを目指す

  ドキドキ資料のお問合せ・体験授業の申込はこちらまでドキドキ
  『美容・ファッションのプロになる!!』
  ラブラブ仙台の美容・ファッション専門スクールラブラブ
  口紅ヒューマンアカデミー仙台校口紅
   フリーコール 0120-050-459
   HP https://ha.athuman.com/?code=120094 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー