校舎ブログ -仙台校-

rss

【ゲーム 夏休み編】BBQ☆

  • ゲームカレッジ

2012年07月29日(日)

こんにちは

入学事務局Oです

東北も梅雨あけし、

あつ~い夏がやってまいりました

ということで、

今日はゲームアニメーションカレッジBOLG夏休みVer.です

夏といえばー

BBQですね^m^

と、いうことで\(^o^)/

じゃん☆

Dsc_0231

↑ゲーム科一同 焼いてるところ

2012072814390002_2

↑ゲーム科一同食べてるところ

Dsc_0230_2

↑なんかプロっぽいささきん(笑)

Dsc_0227

↑そんなささきん、肉を焼く。そしてその後ろで撮影

2012072814400000_3

した写真がこちらかと思われます(笑)

楽しそうですね~

Oも行きたかった!!(オープンキャンパスがあったので参戦できず)

良い作品を作るためには

楽しい経験も必要ですからね☆

あとはメリハリつけて、

どんどん活動していきましょー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー