校舎ブログ -仙台校-

rss

MODEプロフェッショナルセミナー★

2012年08月08日(水)

こんにちはエルモ

キラキラ2MODEプロフェッショナルセミナーキラキラ2第2段しょうげき

先月のYUZUKOさんに続いて―

今回もすごい方が来てくれましたスマイルはーと

Zipperや、KERAの可愛い系メイクを担当している

キラキラ双木キラキラさんですHiハート②

12

双木さんは、雑誌のメイクのお仕事の他にも、

●奈々緒ちゃん

●優木まおみちゃん

●若槻ちなつちゃん

            。。。などなど

タレントさんのヘアメイクも担当されている、業界ではかなりの実力者ですにやりてへ

双木さんと言えば、きらきらドールメイクきらきらっっぷんぷんha-to

そのドールメイク術を徹底に教えて頂きましたかお溜め息

仙台校・スタイリングアーティスト1年生の

さとこちゃんがモデルになって、双木さんにメイクしてもらいますぽっっ

8

ドキドキだぁ記号´艸`

双木さんの商売道具のメイク用品がゴッソリ。。。

13_2

さとこちゃん、プロの方にメイクしてもらうのは初めてで緊張してる様子クマ☆

11

3

ヘアメイクもバッチリ決めてもらい

4

完成記号ハート2ハート2ハート2

14 

いつもと違う感じの可愛らしさに完成しましたぁ記号

可愛い~

プロの技術はすごいですね

この後はみんなで、双木さんメイクに挑戦smile★キラキラ

10 16

みんないつもと違うメイクで、雰囲気もガラっと変わってましたむふふ~♪

5

最後にみんなで記念撮影しょうげきポッ

今回もみんな大満足していただけました記号

双木さん、ありがとうございましたぁぷっハート②

花花花♥♥♥花花花♥♥♥花花花♥♥♥花花花♥♥♥花花花
仙台でファッション・美容のプロを目指す
花花花♥♥♥花花花♥♥♥花花花♥♥♥花花花♥♥♥花花花

ドキドキ資料のお問合せ・体験授業の申込はこちらまでドキドキ
『美容・ファッションのプロになる!!』
ラブラブ仙台の美容・ファッション専門スクールラブラブ
 口紅ヒューマンアカデミー仙台校口紅
  フリーコール 0120-050-459
 HP https://ha.athuman.com

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー