校舎ブログ -仙台校-

rss

体験授業レポート 3DCG編

  • ゲームカレッジ

2012年07月01日(日)

こんにちは

最近、学校のが変わり

サクサクでるんるんな入学事務局Oです

とうとう7月ですね

夏休みまで一か月をきっているので

体験授業のお問い合わせが多いのですが、

中でも人気な3DCGの体験授業を今日はレポートします

教えてくれるのは、五十嵐先生

Img_0536_ks_2 

現役のクリエイターさんです

まずは、ゲームを作る過程を説明

Img_0539_ks

映像で、先生が携わった作品なんかも見ちゃったり

その後は、実際に3Dで雪だるまを作ってみることに

Img_0540_ks

何をどういじれば、丸になるのか実際にやってみる

Img_0545_ks 

でも、よくわかんないので、在校生にやり方を伝授してもらう

Img_0547_ks

そんな一連の作業を終えて、無事完成~\(^o^)/

Img_0548_ks Img_0549_ks Img_0550_ks

ちょっと難しかったかな~?

と思ってましたが、皆さんに感想を伺ってみたところ

「楽しかった」「またやりたい」とのこと。

慣れたら、もう少し複雑なのをやってみましょうかね^m^

皆様も、ぜひ体験しに来てくださいね~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー