校舎ブログ -仙台校-

rss

はじめまして!‐デザインオープンスタジオ

2011年04月30日(土)

デザインオープンスタジオ担当の佐々木です!
デザイン・アートがするのが大好きな
仙台・宮城・東北にお住まいの皆さん
こんなステキなスタジオができちゃいました。

なんとなんと!!デザイン・アートの場所を無料開放!

4c2c631f

4c03a4ac4be18320

参加したい方はぜひ参加を。都合がつかなくてちょっと参加が難しいって方はぜひこのブログにも遊びに来てください

4c2a3b48

仙台校は震災の影響により4月29日に予定していたオープンスタジオがお休みとなってしまっておりました。

事前に楽しみにしてくださっていた皆さん、次回のオープンスタジオ、楽しみにしていてくださいね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー