校舎ブログ -仙台校-

rss

【美容・ファッション専門の学校】卒業式①

  • ヘアメイクカレッジ

2012年03月28日(水)

キラyellow卒業!!

平成24年3月15日(木)
ヒューマンアカデミー仙台校では『卒業式』でしたッにっこり

去年は震災により、できなかった卒業式。
それぞれの想いの中、去年やるはずだった同じ会場で、
今年は無事に始まりました花


モードスタイリングカレッジの代表として、卒業証書を
授与されたりかチャンうふっキラキラ
セクシーなバックスタイルにみんながドキドキしてたのは、
ここだけの話だょ~´艸`ワラハート


ネイルカレッジは校長先生やお世話になった先生たちを囲んでパチリ花ブルー
みんなちょっと緊張&おすましニコちゃん
でも、もぅしっかり“大人の顔”だネ♡!!


袴姿がラブリーなスタイリングアーティストのお嬢様ハート2
いつでもどこでも、その元気いっぱいの笑顔に
何度も癒されましたぁぁ~ネコうふふ


ほらっ電球退場する時だって、一声かけたらこのスマイルにこちゃん
かわいすぎてかわいすぎてッッイシシイシシイシシ
今日で卒業なんて、信じられないょ~ぶー↓↓

式が終わったあとは、みんなで立食パーティーwaa!!!!!
その様子は、次のブログでぷっクルミ:にゃもん



花花花♥♥♥花花花♥♥♥花花花♥♥♥花花花♥♥♥花花花
仙台でファッション・美容のプロを目指す
花花花♥♥♥花花花♥♥♥花花花♥♥♥花花花♥♥♥花花花

ドキドキ資料のお問合せ・体験授業の申込はこちらまでドキドキ
『美容・ファッションのプロになる!!』
ラブラブ仙台の美容・ファッション専門スクールラブラブ
 口紅ヒューマンアカデミー仙台校口紅
  フリーコール 0120-050-459
 HP https://ha.athuman.com

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー