校舎ブログ -仙台校-

rss

【夜間週末講座】2023年4月 パフォーミングアーツカレッジ、開講です!!

  • パフォーミングアーツカレッジ
  • 夜間週末
  • 夜間週末講座(声優)

2023年04月24日(月)

みなさん、こんにちは!
ヒューマンアカデミー入学事務局です!

パフォーミングアーツカレッジの夜間週末講座、開講しました!

開講、それはつまり…初授業が行われたということです!!

芸事に対して熱い夢を持った挑戦者たちの道が…開かれたということです!!!


早速、授業風景をお届けしたいと思います!

みんな楽しそうに授業を受けているのが伝わると思います

line_oa_chat_230424_153832_group_6.jpg


映っているのは、声優、俳優の卵たちです!
line_oa_chat_230424_153832_group_0.jpg

どうです!?
みんな活き活きとしてますでしょう!?
line_oa_chat_230424_153846_group_1.jpg



今日は初講義ということもあって

自己紹介やナレーションの歴史なども講義で取り扱いました。

line_oa_chat_230424_153832_group_5.jpg

業界の生き字引である茅根先生によるナレーションの歴史講座

line_oa_chat_230424_153832_group_4.jpg

隣で聞いている私も非ッ常~に勉強になりました!

line_oa_chat_230424_153832_group_2.jpg

なんだか、このページの写真たちを見ると、混ざりたいなーって気持ち、沸いてきませんか!?

沸いてきたあなたは、お問い合わせを下記リンクよりお願いいたします!

https://ha.athuman.com/taiken/index.php?koshaCd=201210&code=140081
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー