校舎ブログ -仙台校-

rss

夜間週末コース修了公演風景公開☆

  • パフォーミングアーツカレッジ
  • 夜間週末
  • 夜間週末講座(声優)

2022年04月02日(土)

皆さんこんにちは!

今回のブログは先月末に週一で通っている声優俳優夜間週末コースの
修了公演がございました☆

その様子を写真で大公開します(^^)




修了公演② (2).JPG

演劇制作の様子



修了公演① (11).JPG

演技基礎の様子



修了公演④(11).JPG

裏方で音響を担当している学生



修了公演⑤(2).JPG

非常に長いセリフの掛け合いを感情をこめて



修了公演⑧ (2).JPG

朗読劇の様子



syuuryou (2).JPG

観客席から見た様子



修了公演⑦ (2).JPG

最後はみんなで集合写真

参加できなかった方も多くいた中でやりきりました





仕事やオーディションがある中で
オンラインや休みの日で時間を取りながら
舞台製作のために練習をしてきました。

そんな中で学生同士作り上げてきたものは
一生物の経験になります。

現場に出てからや、自分で劇団を立ち上げる方など思い思いの
方向性で存分にその力を発揮していただけることを期待しております!

そしてまた今月から新たな原石達の通学が始まるので楽しみです☆
挑戦しようか悩んでいる方や、自信がない方は
ぜひお気軽に見学にお越しください!
今回修了公演やオーディションを受けている方達はほとんど未経験者からのスタートです。

少しでもきっかけになれればと思いますので
下記よりご興味ありましたらお問合せお待ちしてます(^^)

☆インスタにて授業動画公開中☆


☆体験一覧申込はこちら☆


☆資料請求はこちら☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー